The sun of the dog at which it laughs

笑う犬の太陽を英語にしたらこんなのが出ました。↑

もっと短い文だと思った。

英語ムヅカシイ…。

高校の時はまぁまぁできてたけどなぁ。

国語以外は苦手科目でしたが(汗)


今日発売の写真「私を見て!」なんですが。





なんじゃこりゃあ(/∀\)

売り切れる前に買いに行かねば。

できれば明日行きたいんだけどなぁ。

なけなしの貯金を少しおろすかな。

ついでにクリスマスギフトの金も振り込んじゃいたいし。

てか、クリスマスギフトの内容がわかったんですが、いらねぇもんばっかだぞ。

マウスパッドぐらいなんだが。<欲しいもの

今使ってるのPC買ったときに付いてきた奴で、変えたいなぁと思ってたとこなんで。



笑う犬の太陽

結局はゴールデンヒッツ!のコーナーにしか出ないのか。

コントとかにも挑戦してほしいなぁと思ったり。

このコーナーだけだと物足りない感じ。

最後のコーナーには今週は出ないし。

先週は出たのにね…。

15分前後で出番終了。

相変わらず笑ってばっかで終了です。

少しは笑わす立場になってほしいなと思ったり。

今後に期待。



暇だったので久しぶりに待受画像を作ろうと思い立ったわけですが。

ネタはもちろん「私を見て!」なんですが。

またも自分の技術の低さに凹む。

なんでこんなレタッチとか下手糞かな(´・ω・`)

少しづつ勉強していこ…。