横アリハロコンの当落結果がわかったんですが…。

ものの見事に24日の夜のみしか当選せず_| ̄|○

さて25日はどうするか…。

オクるかなぁ…。

とんでもなく高騰するだろうけど。

転売する奴、うざいな…。

とりあえず一般発売までは待とう。



Go Girl〜恋のヴィクトリー〜PV

パート割がまんべんなく振り分けてあるので、映る回数はそこそこ。

まぁそんなのはどうでもいい。

一番重要なのは次のとこ。



(*〜^◇^)<好き



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

好きとは聞こえませんけどね。

唇の動きが「好き」でした。

好きの後に恥ずかしがるわけで。

そこがもぅ(/∀\)

好き→恥ずかしがるのコンボはいかんですよ(/∀\)

とりあえず新曲Vまで楽しみができました♪



■CL結果

【A】
1 アンデルレヒト
0 セルティック

1 リヨン
1 バイエルン

【B】
3 Lモスクワ
0 インテル

2 Dキエフ
1 アーセナル
【C】
0 AEKアテネ
1 PSV

1 ラコルーニャ
0 モナコ
【D】
1 ガラタサライ
0 オリンピアコス

4 ユベントス
2 Rソシエダ


…。

相変わらずアーセナルはこういう大舞台には縁がないようで。

まだ一勝もできず。

インテルも監督解任直後ということもあったのか、不安定だったぽい。

ユーべは相変わらず強い。

ターンオーバーもしっかり機能してるみたいだし。

今季は本気で獲りにくるだろうし。


この後3時過ぎからレアルVSパルチザンの試合があるわけですが。

またレアルの試合かよ…。

別の試合のほうが見たいんだが。

眠いから寝よう…。