食わず嫌い

最近寝不足なはる。です。

いくら寝ても眠い…。

元々寝るのが好きな奴なんですが。

昨日はなんだかんだでレアルVSパルチザン戦まで起きてたし。

途中で寝ましたが。



本日もメディア関連はなし。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いのコーナーに出るようで。

来週かぁ。

忘れそうだな…。

てか、なぜ藤本と一緒…。

一人で出て欲しかったな…。



■CL結果その2

【E】
0 レンジャーズ
1 マンU

2 シュツットガルト
0 パナシナイコス

【F】
2 マルセイユ
3 FCポルト

1 Rマドリード
0 Pベオグラード
【G】
2 チェルシー
1 ラツィオ

2 Sプラハ
1 ベジクタシュ
【H】
0 ミラン
1 Clブルージュ

1 アヤックス
0 セルタ

…。

ミラン、ホームゲーム落としてる_| ̄|○

今のところHグループの3位。

ここから落とせない試合が続くな…。


この後2時過ぎからCLのダイジェストがあるわけですが。

起きていられるかわからない…。


■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

>なっち、ごちんミュージカル

おいらはこの辺は取らなかったわけで。

お金ないです…。

あっても行く可能性はないですが(汗)


>エウベル

フル出場だったらしいです。

得点なしはちょっと寂しいですね…。


>レアルの試合ばっか

おいらもそう思ってたとこです。

ミランの試合が見たい…(´Д⊂)


クライファート

本人は移籍の可能性を否定したっぽいですね。

クライファートのイメージが

なんでもないシュートを外すくせにとんでもないシュートを軽々決める

てな、感じなんですが(汗)

マルコ・ファン・バステン曰く

「10本の平凡なゴールと9本のファンタスティックなゴール。選べるなら迷わず私は10本のゴールを選ぶ。」

…。

クライファートもこういう風になって欲しいものです。