私走る!

今日は給料日なわけです。

…。

今月生活できそうにないです(泣)

遠征二回するというのに…。

今月は引き篭りになります(-_-)

でも、あぁ!の握手会には行くっぽい…。

金ないのにね(泣)

ないなら作ってしまおう!ということで、漫画、ゲーム、CDの類を売ることに。

けっこう売ったのに7Kいかなかった_| ̄|○

明日またリベンジします。



■ティンティンタウン

これしかネタないってのも寂しいな…。

…。

こんなんじゃあネタとして成立してません(´Д⊂)

扱いわりぃよ(´Д⊂)

この番組って別に娘。が出なくてもいいじゃないか。

ちょこちょこっと映って終了。

はぁ、矢口不足が加速する一方…。



シングルVの映像特典の告白大作戦。

これはなんぞや?

期待できそうな感じではあるけれど…。

これで肩透かしを食らったら嫌だな。



見よう見ようと思っていたピンランをやっと見る。

劇場で見た時は峰岸あゆみしか見てなかった前回と違って、今回は神崎知子しか見てなかったので、ちょと新鮮。

劇場で見た時より感動が薄い…。

懐かしい感じはするんだが、感動はイマイチ。

てか、途中で飽きてきました(汗)

時間潰しにはなったからいいか。