あぷろだ

やっとあぷろだ設置できた…。

色々と試行錯誤しながらやった結果、最初に使おうと思ってなかった、今のcgiに落ち着く。

他のわかりにくすぎる…。

おいらにそんな知識がないってのもありますが。

cgi設置はできるけど、作ることはできないし。

娘。に関連したもんなら、なんでもいいんで、なんかあげてくれるとうれしいです。



特にメディア関連はなし。

特にヲタヲタしいこともやってない。

そういえば、部屋の片づけしようと思ってて、結局やってないや(´・ω・`)

ずっとあぷろだを設置に必死になってた(汗)

あっ、ラジオにメール送ったんだ。

いつもこのぐらいに送ってるな。

ネタ考えてると遅くなる…。

今回は思いついたのは火曜ぐらいだったけど、ギリギリまでいいやって思って、今日送ったわけで。



すでに新曲のカップリングが流れてるわけで。

しかも、CD音源っぽい。

そりゃCD売れませんよ。

どっから流れてるんだ?

関係者じゃないと音源は手に入らないだろうからなぁ…。

そっから流れてるのかな?

あまりいい傾向とは言えないな…。

そういえば、ちょっと前に流してた奴が捕まって、スポーツ紙に載ってたな。

まぁ自業自得だな。



Jリーグ結果

J1

G大阪3−1名古屋
神 戸2−1鹿 島
大 分1−0京 都
清 水1−3F東京
東京V0−0仙 台
市 原1−1磐 田

J2

札 幌0−1大 宮
水 戸0−0広 島
横浜C0−1福 岡
山 形0−0川崎F

試合は神戸VS鹿島、大分VS京都をちょこっと見る。

大分は2nd初勝利。

ついでに下位2チームからも脱出。

京都に勝ったのは大きいな。

福岡強い…。

川崎、広島ともにドロー。

昇格争いも混戦模様です。