ことばプロレス

最近薄々になってきてます(´Д⊂)

鹿児島コン無理して行けばよかったかな…。

そんな無理する金すらないってはなしですが_| ̄|○



ハロモニ。

ことばプロレスなるものをやってました。

要はことば柔道のバリエーションだな。

矢口さんはかおりとタッグ。

あれよあれよと優勝してしまいました(・∀・)

その時かおりに矢口さん抱きつくんですよ。

それがもぅ(/∀\)

抱きつかれたい(/∀\)



あなたがいるから矢口真里

なんか相談にのってる矢口さんが(・∀・)イイ!!

真剣にのってるのがいいですね。

何事にも真剣に取り組む人は好感が持てます。

って言ってるけど、おいらはちゃらんぽらんなんで、適当にやるタイプですが(汗)

メールは読まれませんでしたよ。

なんか傾向として恋愛関係が多いですね、やっぱ。

そんなメールとかできませんよ。

居残りのほうに期待してみるか…。



■あなたが居残り矢口真里

あな真里でおいら連呼したため、放送開始した途端、罰ゲーム。

特濃牛乳飲んでます。

そんな嫌いなのか…。

ミニモニ。じゃんけんぴょん!のPVでも飲んでたな…。

どうやらこのPV以来飲んでなかったらしい。

おいらは牛乳は嫌いではないけど、飲むと腹をくだすので、あまり飲まないんですが。

30分って早いな…。

あっという間に終わってしまった…。



娘。の新曲って、底抜けに明るいんだが、どうも古臭さがいなめない。

ていうより、駄作に近い。

まぁ嫌いではないけど。

手放しで絶賛はできないなと。

PVは傑作だと思いますが。

昔の娘。の曲っぽいんですけどね。



■J結果

J1
横浜M2−2C大阪
浦 和0−0 柏

マリノスの試合はバイトの休憩中に見ました。

休憩室に入った途端に失点してる_| ̄|○

その直後マルキーニョスの同点弾(・∀・)

前半終了間際に勝ち越しゴール許す_| ̄|○

後半のちょっとまで見て休憩終了。

試合終了間際に同点弾をユ・サンチョルが入れたみたい(・∀・)

今日の試合は勝ちたかったのに…。

完全優勝は遠いな…。

J2
鳥 栖0−0湘 南
新 潟2−0甲 府

昇格争い、新潟が一歩リード。

2位争いが白熱しそうだな。