ちゃっと

どうやらcgiboyがアボーン中なようで。

メンテ後からどうも不安定な状態が続いてる。

レンタル使えねぇ。

ってことで、自分のとこにあげようと思いまして。

ちょっと高度なとこにしようとしたら、設置できませんでした(´Д⊂)

おいら使えねぇ(´Д⊂)

何が原因なんだかサパーリ。


SS席からS席への振り替えがありました。

今日その振込み用紙が着たわけですが。

えぇ、こんなのいりません(´Д⊂)

夜公演にしろや、( ゜Д゜)ゴルァ!!

第二希望などを通しやがって(´・ω・`)

これのおかげで今月の予算を越えました_| ̄|○



笑う犬の太陽

えっとですねぇ。

とりあえず衣装と髪型がかぁいすぎる(*´∀`)ポワァァン

けっこう、こういうブリブリのアイドルっぽいのも好きだぞ(/∀\)

ゴールデンヒッツの頭でいきなり噛んでるわけですが。

ホントによく噛みますね(汗)



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

>今日ミニモニ。DVD買うから

全てCD関係は回避です(´Д⊂)

今月はアロハロDVDとシングルVのみで我慢します。

>監督にはなりたくない

オランダのような強いチームではやりたいとは思いませんね(汗)

周りには期待とプレッシャーかけられだろうし。

そんな中で試合の采配はとりたくないです。

サッカーじゃないけど星野監督はすごいと思いますよ。

あれだけの応援に応えたんだから。

>フットサルレギュラー

とりあえず吉澤は確定っぽいですね。

おいらよりリフティングができてました(´Д⊂)

おいらリフティングできないんですよね(´Д⊂)

>ルイコスタが出場機会が余りなく放出

これ一番ショックなんですが・゜・(ノД`)・゜・

フィオレンティーナ時代のルイコスタ&バティのコンビが好きでした。

あの破壊力はすごかった…。

どうやらリヴァプールとかが獲得に動いてるみたいです。

>カカ

アンチェロッティ監督は

ミランのトップ下にふさわしいのはカカだ」

と言ってるようです。

何年かたったらカカのチームになってそうですね。

楽しみだ♪

ジダンのシュート

見てないんです(´Д⊂)

MEとマンデーフットボール見逃しました(´Д⊂)

マンデーフットボールダイエー日本一のため潰れたみたいですが。

01ー02CL決勝のすごいボレーみたいなのですか。

あのゴールはすごかった…。

てか、展開とかが素晴らしかった。

ああいうのができるのが、レアルの強さなんだよなぁ。

歯車が合わないとボロボロなんですが、合うとほぼ無敵。

とんでもないチームだ。