おっ

おいら、27日のにっきのログ取ってねぇ(´・ω・`)

なんつーミスをしているんだ_| ̄|○

何書いたんだっけ…?

月曜日…。

あぁ、HEY!×3があった日か。

何書いたかなんて覚えてないよ(´・ω・`)

にっきのログ取ってる奇特な方、いらっしゃったらメールくらはい。


何故かおいらだけチャットに入れたり入れなかったりしてるわけですが。

おいら、干されてる?(´・ω・`)

繋がっても退室すると入れなくなる(´・ω・`)



本日もメディア関連なし。

都心ではアロハロ写真集が既に売ってるようで。

2chで祭りになってました。

う〜ん、さすがに15人もいるので、ソロショットは少なそうだ…。

とりあえず買っておくか。

\2800…。

たった\3000ぐらいを出し惜しみしそうなんですが…。

ホント厳しいな…。


明日は食わず嫌いに出演。

忘れないように今日のうちに録画の予約をしました。

ホント、なんで2人で出演かなぁ。

一人でいいじゃないか…。



おいら、27日のにっきのログ取ってねぇ(´・ω・`)

なんつーミスをしているんだ_| ̄|○

何書いたんだっけ…?

月曜日…。

あぁ、HEY!×3があった日か。

何書いたかなんて覚えてないよ(´・ω・`)

にっきのログ取ってる奇特な方、いらっしゃったらメールくらはい。


何故かおいらだけチャットに入れたり入れなかったりしてるわけですが。

おいら、干されてる?(´・ω・`)

繋がっても退室すると入れなくなる(´・ω・`)



本日もメディア関連なし。

都心ではアロハロ写真集が既に売ってるようで。

2chで祭りになってました。

う〜ん、さすがに15人もいるので、ソロショットは少なそうだ…。

とりあえず買っておくか。

\2800…。

たった\3000ぐらいを出し惜しみしそうなんですが…。

ホント厳しいな…。


明日は食わず嫌いに出演。

忘れないように今日のうちに録画の予約をしました。

ホント、なんで2人で出演かなぁ。

一人でいいじゃないか…。