明太子リゾット

とりあえず適当なチャットを設置しました。

こちら

暫定的なもんなので、cgiboyが復旧したら、削除しちゃう予定。

暫定的なものだし適当なチャットにしたわけですが。

そこそこ使えそうな感じ。

正直cgiboyが使ってるcgiが一番いいんですが。

すごい軽くて、機能も充実してるし。

こんなチャットないもんか…。



■食わず嫌い

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

ご飯を大口開けて食べてる(/∀\)

上品な食べ方よりこういうほうが好き(/∀\)

てか、リゾットと明太子っておいらも好きな食べ物に入るわけで。

この前リゾット昼間に食って次の日の朝もリゾットでしたよ。

好きな食べ物は何日続いてもいけます。

結局嫌いな食べ物はわからず…。

何だろ…?

牛乳は間違いなく入るだろうな。

ちなみにおいらが嫌いなのはニンジン。

どうしても食えない…。



(〜^◇^)<大阪D来るの?

はる。<えぇ、必死なんで行きますよ。オフも参加したいし。

(;〜^◇^)<なんでそんな必死なんだよ?

はる。<矢口さんがかわいいから。

(*〜^◇^)<普通に恥ずかしいこと言うなよ。

はる。<だってホントのことじゃない。

(*〜^◇^)<だからと言って面と向かって言われると恥ずかしいよ〜。


こんな妄想してないとやってけません。

最近薄々で困ってます(´Д⊂)

いや、これでいいのか?