ALOHA!

ちょこちょこと暫定的なチャットをいじってみる。

…。

やっぱわかんねぇ。

ダメだなぁ。

そもそもこういう言語ものは特に弱い。

cgiboyのチャットには未だに入れないし。



アロハロモーニング娘。

とりあえず言いたいことがある。

せっかく娘。を分割したんだから、写真集も分割しようよ。

その分値段を2000円以下にして。

2冊出すんだから、結局は儲けはこっちのほうが大きいし。

どうせヲタは2冊買っちゃうんだから。

おいらはさくらのみでいいですがヽ(´ー`)ノ

さて内容はというと。

ソロは6ページ前後か…。

けっこういいカットがいっぱいなんで( ゜Д゜)ウマーです。

亀井の後ろでぼやけながら写ってるのとかも、けっこう好き。

けっこういいですよ。

ソロカットが好きな構成になってるのもありますが。



とりあえず第一の散財を乗り越えたわけで。

来週のほうが厳しい…。

シングルVとアロハロDVD。

そういえば、写真集とDVD両方買うと特典があるようで。

ラブハロ!の特典忘れたからな…。

気づいたら応募締切過ぎてた(´Д⊂)

今回は早いうちに送ってしまおう。