サイト名

変えようかと思ってたり。

そもそも適当に付けただけなので、とっとと変えるべきだったんですが。

空って言葉は絡ませようとは思ってるんですけどね。

どうもインパクトのあるのが浮かばない…。


cgiboyはまだ入れたり入れなかったりが、続く。

早いとこ、繋がるようになってほしい…。

携帯だとROMるのも疲れる。



赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル

かおりと一緒に登場です。

この番組って、どっかにちらっと出て終了じゃなくて、2時間ずっと出てるのね。

かなり楽しめました。

赤坂さんがいい感じで二人に話を振ってくれていて、2人ともリラックスしてるようだった。

内容的にはキャラクターに関してのクイズで対決して勝ったほうのリクエスト曲がかかるような感じ。

結果は矢口さんの勝利でした。

失恋すると矢口さんはガーっと泣いて、忘れるようで。

おいらもそうなんだよな…。

なんか嫌なこととかあって、つらくなると泣いて、寝ると忘れる

だいたいが寝るとすぐに忘れるタイプなんですが。

で、失恋したときに矢口さんが聴くのはCAPENTERSの「I NEED TO BE IN LOVE」らしいです。

おいらはGLAYの曲で泣くことが多い。

初めて買ったCDは荒井由実の「まちぶせ」らしい。

おいらはSPEEDの「my graduation」。

このへんからヲタへまっしぐらだったわけで(´Д⊂)

そういえば、娘。のメンバーの誰かもそうだったような気がする…。



さくら追加コン決定なようで。

会報届いてるみたいですね。

とりあえず近い埼玉の2公演は行きたいな…。

あとは関西のどれかに2公演は入れればいいかな。

…。

いつまでたっても金欠から抜けれそうにありません・゜・(ノД`)・゜・