バナ〜ナ

とりあえずcgiboyのチャットには繋がるようになったヽ(´ー`)ノ

このまま安定してほしい…。



ハロモニ。

あまり集中して見てなかったり(汗)

新大阪への新幹線の時刻表とにらっめっこしてました。

なんか音楽性あることをやってたようなないような。

とりあえず衣装が好きな感じなのは覚えてる(/∀\)

あとは新曲のライブ。

けっこういい感じのソロショットが(/∀\)



あなたがいるから矢口真里

矢口さんの親子のエピソードが聞けてよかった。

ホントに仲のいい親子なんだなぁ。

いいね、こういうの。

最近親子でどっか行くことはないな…。

たまには親孝行せんとな…。

今日一番笑ったとこ。


(●´ー`)<バナ〜ナ


なっちは何の夢を見てたんだ。

しかも、なぜ英語っぽく。


175Rの「手紙」がかかったんですが、この曲はいいですよ。


形のない物を探して
今日も僕は歌っています
この想いが このぬくもりが
大切なあなたに届くように


サビのとこの歌詞なんですが、まさに矢口さんに対するおいらの気持ち。

届くわけもないんですけどね(´Д⊂)

ごちんの新曲を初めて聞いたわけですが。

いい意味でアフォっぽい。

娘。の新曲と同じで何も考えず音を楽しめるというか。

こういう曲調は好きですよ。



ミランVSユーべは引き分けか…。

まぁ、最高の結果とは言えないけど、いいほうかな。

明日はナビスコ杯決勝。

浦和VS鹿島。

個人的に浦和に勝ってほしいな。

浦和は勢いに乗ると止まらないからな…。

特にエメルソン、田中達也のツートップが。

このツートップはJリーグでもトップクラスの攻撃力だと思う。

とにかく早い。

その上、コンビネーションが抜群。

しかも2人とも若いから、勢いに乗るとホントに手がつけられなくなる。

一方鹿島は最近少々調子悪いようで。

鹿島は勝者のメンタリティーというか、勝ち方を知ってる。

それはすごい強みだよなぁ。

五分五分ってとこか…。

鹿島、ナビスコ杯優勝しすぎなんだよな…。

ぜひとも浦和には頑張ってほしいものです。