ナビスコ

DNS鯖の設定を変えて、cgiboyに繋がるようになりました。

ありがとです♪<ももさん

しっかりしろよ、NTT…。

知識がないとこんなのわかんねぇよ。

ホントはこれぐらいの知識があったほうがいいんだよなぁ。

ネットをやるからには。

一人で対処できなきゃどうしようもない。



今日はメディア関連はなし。

昨日のあな真里で補充したのに、もう矢口不足です。

補充しても、すぐになくなってしまうんですが(´・ω・`)

明日の太陽に期待しよう…。



ナビスコ

浦和 4-0 鹿島
★得点者
山瀬,田中達也(MVP),エメルソン2

圧倒的な攻撃力を見せて浦和の初タイトルです!

田中、いいね、やっぱ。

田中のゴールはすごかった。

ドリブルで切れ込んで、ミドル。

プレミアとかでよくあるゴールです。

試合後の会見でオフト監督辞任するとの発表。

優勝なら続投って言ってたのに…。

勇退という意味ではいいのかな…。



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

まずは浦和優勝おめです♪

素晴らしい試合でした。

ホントにいいチームですね。

見てると負けそうな気がしない。

トヨタカップ

行きたいんですが、行けそうもないです(´Д⊂)

カテ4で7K…。

無理です(´Д⊂)

テレビ観戦になりそうです。



■バレー日韓戦

何気にバレーも好きだったり。

高校の時、体育でやってハマりました。

先生に「バレーの時だけ生き生きしてるね」とか言われる始末。

他の競技は適当にやってましたからね…。

今日の試合は名勝負だった。

どっちが勝ってもおかしくない試合。

こういう試合で競り勝つとチームは勢いづく。

なんか栗原と佐々木がスパイク決める度に泣きそうになった…。

日本と韓国、素晴らしい試合をありがとう。