シングルV

サイト名変更です。

それに伴い、ちょっとしたリニュも。

ホントにちょっとなんですがね。

あとはこのサイトについてのページを作ろうと思ったけど、後回しになったっぽい。

サイト名は適当です。

「矢口と空の間で」→「やぐと空」→「やぐぞら」と短くしていっただけ。

シンプルでいいかなと。

まぁこれからもよろしくですヽ(´ー`)ノ



Go Girl〜恋のヴィクトリー〜シングルV

シングルのほうは干しました。

初回限定を逃すのは痛いけど。

それ以上にシングルに金を出していられないんで(´Д⊂)

内容としては期待通りの出来。

てか、かなりお気に入り。

今までのシングルのPVの中でもかなり上位にきてる。

特典の告白大作戦が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

矢口さんが好きって言って照れたり、ウィンクしてるんです(/∀\)

メイキングもけっこうよさげ。



アロハロモーニング娘。

まだ見てなかったり。

土曜あたりに見ることになるかも。

写真集同様、これも分割しろよ…。

4Kは痛いべさ。

まぁ、おいらの買う店は発売と同時に10㌫OFFしてくれるんで、そこそこ安く買ってるわけですが。

ちなみにシングルVのような1500円のものは5㌫OFF。

この店はAFODのシングルV買おうとしたら、シングルを買わされたという店だったり(´Д⊂)



■CL結果

【E】

3 マンU 0 レンジャーズ
フォルランニステルローイ

1 パナシナイコス 3 シュツットガルト
コンスタンティヌ:OG,クラニーヒンケル

【F】

1 FCポルト 0 マルセイユ
マッカーシー

0 Pベオグラード 0 Rマドリード

【G】

1 ベジクタシュ 0 Sプラハ
ロナウド

0 ラツィオ 4 チェルシー
クレスポグジョンセン,ダフ,ランパード

【H】
3 セルタ 2 アヤックス
リュクサンPK,ミロシェビッチ,ヴァグネル:ソンク,Vデルファールト
0 Clブルージュ 1 ACミラン
カカ

ミラン勝って首位です∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

てか、カカすごいな。

これでまた評価上がるだろうな。

こういう言い方は嫌だけど、ホントにミランはいい買い物したなぁ。

毎試合何か結果を残してるし。

この試合でレアルが決勝Tに進出決定です。

早いな…。

もう2位以内決定か。

チェルシーラツィオを圧倒して勝利。

てか、ミハイロビッチ、ムトゥに唾吐いちゃダメでしょ…。

CKの時にもテリーに頭突きをしてるそうな…。

結局52分に退場。

けっこう好きな選手なのに…。

FKがとにかくすげぇ。

FKだけでハットトリックとか意味わかんね。



会報が届きました。

知り合いが2人ほど晒し上げを食らってます(笑)

見事な晒されっぷりです。

ここまで晒されると気持ちいいな。

さくら追加コンの予定もわかったので、どれに参戦するか考えてみる。

…。

大宮、滋賀、山梨、群馬ってとこだなぁ。

遠征はできる限り抑えないと。

また群馬行くことになるのか…。

できれば行きたくないけど、他の会場よりかは近いからな。

我慢、我慢。



笑う犬の太陽

もうこのグダグダな番組を見ていられません。

矢口さんが出てなかったら、確実に見ないな。

笑う犬は一番最初にやってたのが一番面白かったな。

てか、矢口さんはホントにレギュラーなんでしょうか?

番組冒頭でレギュラー全員が集められたんですが、矢口さんとエンクミがいなかったんですよ。

エンクミはドラマの収録のため欠席とテロップが出ました。

矢口さんは何もありません_| ̄|○

レギュラーのようで、ゲスト扱いかよ_| ̄|○

ゴールデンヒッツも衣装に萌えて終わり。

タンポポの衣装みたいでよかった(/∀\)



明日はフラゲデーです。

ついでに横アリチケの振込みもすませよ(←まだやってなかった奴)

DVDで思い出した。

FC限定のDVDでPV集が出るそうな。

まぁ当然普通なPV集ではないわけで。

今のメンバーで組み合わせて、昔の曲をやったり、ソロでやったりするそうな。

…。

久しぶりに個人的に当たり商品です。

過剰に期待するのも危険だけど、期待は膨らむ一方。

この企画は娘。だからこそできる企画だな。

増減を繰り返す娘。だからこそ、昔の曲をその時その時のメンバーでやることで新鮮に感じる。

メンバー多いのもこういうので組み合わせのバリエーションが広がるし。