風邪ひきさん

大阪ドームまであと10日というところで、風邪をひいたみたい(´Д⊂)

鼻水とくしゃみがとまらない…。

鼻水出ると集中力が削がれるから嫌なんだよなぁ。

かといって、鼻炎用の薬飲むと眠くなって、結局集中力なくなる。

眠くなるより、鼻がグズグズしてるほうを選びます…。

早く鼻水よ、止まれ…。



ヤングジャンプ

立ち読みだけで済ませようと思い、見てみる。

…。

そのままレジへ行ってしまいました_| ̄|○

この笑顔はヤヴァイ(/∀\)



まだアロハロ!DVDを見れてないわけですが。

風邪ひいたので早く寝るとします。

いつ見れるんだろ…?


そういえば、ZYXの2ndシングルのタイトルが「白いTOKYO」という情報が。

このタイトルからするとクリスマスソングかな?

時期的にもその頃だろうし。

イベはやるのかな…?



■CLその2

【A】
1 バイエルン 2 リヨン
ジュニーニョ,エウベル:マカーイ

3 セルティック 1 アンデルレヒト
ラーション,ミラー,サットン:ディンダン

【B】
1 アーセナル 0 Dキエフ
Asコール

1 インテル 1 Lモスクワ
レコバ:ロスコフ

【C】

8 モナコ 3 ラコルーニャ
ロダン,ジュリ,タド=プルソ4(&誕生日),プラシル,シセ:トリスタン2,スカローニ

2 PSV 0 AEKアテネ
バウマ,ロベン

【D】

3 オリンピアコス 0 ガラタサライ
マヴロゲニディス,カスティージョ,ジオバンニ

0 Rソシエダ 0 ユベントス


D組でも早々とユーべが決勝T進出です。

モナコVSラコルーニャはすごい試合だな…。

一試合に両チーム合わせて11ゴール。

久しぶりにこんな試合結果を見た。

しかもどっちかが格下とかではなく、両方とも強豪。

ラコルーニャはこれで調子崩したりしなけりゃいいけど…。