結局鼻水に勝てず、薬を飲みました。

おかげで薬が効いてきてるせいか、眠いです。

明日には治ってるといいなぁ。

てか、治ってないと、けっこう困る…。

長引く風邪は嫌です。

鼻水のせいでティッシュの消費が早い…。

PCのディスプレイから目を離さず、後ろにあるゴミ箱に投げてるから床にはティッシュが散らばってるし(汗)



■Mステ

いつもと違う衣装での登場。

ツナギの色違い。

懐かしのあか青黄のシャッフルユニットを思わせるような衣装だ。

あとユニタイプの奴と全部で3種類あるのかな?

こっちのほうがいいな。

どこに矢口さんがいるかわかりやすくていいや(笑)

けっこう喋ってたような気がするけど、眠気で朦朧とした意識の中見ていたので、よく覚えてない_| ̄|○



今日もアロハロ!DVDは見れそうにないです…。

もう眠くてしょうがない…。

明日は見れると思うけど…。

早いとこ見ないと、見る暇なくなる…。

来週には大阪に行くんだし。

大阪行くのに新幹線から高速バスに変更しました。

こっちのほうが安いしね。

来週の今頃はバスの中か…。

久しぶりの生矢口さんだ(*´∀`)ポワァァン

約一ヵ月半ぶりか…。

長かった…。

長過ぎて、いくらテレビで見ても矢口不足な状態でした…。

生の力はすごいもんだと実感する今日この頃です。