引退

市井紗耶香引退…。

どうも彼女はこれからが大事!って時にどっかへ行くな…。

娘。から脱退するときも4期メンが入ってきて、紗耶香が輝き始めたときに脱退。

ヲタなりファンはこういう時、どういう心境なんだろう…。

今まで脱退、卒業するメンバーを推してたことないからな。

いつも考えることは「あの子はどう思ってるんだろう」、この一点に集中してる。

いつかは矢口さんも卒業するときが来るのか…。

受け入れることはできるだろうな。

引退は受け入れることはできそうもない…。

考えたくもない…。



ハロモニ。

いつもメンバーに聞けないようなことを聞く、みたいなコーナーをやってました。

矢口さんは「なっちと矢口、どっちが大人っぽい?」という質問。

見事に全員矢口さんのほうが大人っぽいと思ってたようで。

なちまりのコンビって見てて、ほんわかする。

ホントに仲がいいんだろうなぁ。

すごく2人で話していると自然体でいるように見える。

このコンビも1月25日で見ることも少なくなるのか…。

ちょっと寂しくなる…。

こういうこと考えるだけで涙腺が緩む。

今にも泣きそうになってしまう。



アロハロ!DVD

やっと見ました。

…。

期待してたより、よくない_| ̄|○

どうもやらされてる感があるんだが。

メンバーが提案するとこだけなんだけど。

もっとハワイを楽しんでる姿を撮って欲しかったな。

こんなのはテレビで見れる姿なんだし。

DVDでしか見れないような姿を収めるべきだったと思う。

そこそこ楽しんで終了。

おとめのほうは早送りして終了。



■J結果

J1

名古屋3−2横浜M
F東京4−1神戸

J2

鳥栖1−4大宮
水戸0−0札幌

…。

やってくれたよ、マリノス_| ̄|○

案の定負けた_| ̄|○

ここ一番の勝負弱さはどうにかならんのか。

こんなんで1st優勝がよくできたもんだ。

F東京に得失点差で2位にまであがり、マリノスは4位にまで後退。

しかし、8位までが優勝の可能性を残してるってのもすごいな…。

シーズン終わるまで、どこが優勝するかはわからないな…。