ネタ梨

全く書くことがないです(汗)

ヲタヲタしいことなんか、これっぽちもしてない…。

普通の人になりつつあるわけです。

そういえば、昨日のハロモニ。ガキさんの服のセンスがないと言ってました。

おいらもセンスないわけで_| ̄|○

てか、最近服買った記憶がないです_| ̄|○

買いに行きたいです。

でも金ないです_| ̄|○

ヲタ活動に金を浪費→金ないから被服、雑貨に使う金なくなる→ヲタヲタしくなる→最初に戻る

悪循環がひたすら続いていきそうです_| ̄|○

ヲタヲタしい人に応援されても嬉しくないだろうから、小奇麗な格好をしたいんだが…。



セリエA結果

0 パルマ 0 ミラン

1 レッジーナ 1 モデナ

3 インテル 0 アンコーナ

4 ユベントス 1 ウディネーゼ

2 ペルージャ 2 レッチェ

シエーナ 1 キエーヴォ

2 ローマ 0 ラツィオ

ぁぅ。

ミラン引き分けた_| ̄|○

これで首位はユーべに…。

ローマに得失点差で負けて3位。

まぁセリエAは得失点差というものがないので、実質2位です。

これで調子を崩すなよぉ(-人-)