Bメロ

今日は田中れいなの誕生日です。

一応おめでとうです♪

矢口さんは何かプレゼントしたのかな?

メンバーの誕生日には、ちゃんとプレゼントあげてるみたいだし。


えがお通販がやっと届きました♪

4Kほど飛んだわけですが_| ̄|○

とりあえず親から借金しました。

ゆかた娘。は作ったほうがいいのかな…?

とりあえず放置で。



笑う犬の太陽

どんどん扱いが微妙になっていってるのは気のせいだろうか(汗)

衣装は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなんですが。

いかんせん内容が伴ってないような…。

なんだか笑ってるだけで終わってるぞ(汗)

(〜^◇^)<いつもお世話してます。

ぐらいしか言ってないような…。

しかし、安倍麻美はホントになっちに似てるな。

ちょっと前のなっちを見てるよう。

喋り方もなっちそっくり。



恋ヴィクのBメロが熱いとの情報を得たんですが、シングルVだけでは確認は無理_| ̄|○

仕方なくTSUTAYAで借りてきました。

これ1枚では寂しいので、ついでに江戸っ娘。忠臣蔵のサントラも。

インストを聴いて、一発でわかりました。

Bメロのコーラスはほとんど矢口さんです。

途中稲葉さんになりますが。

こりゃ熱い(/∀\)

てか、初めてインストを聴いた気もする(笑)

インストって普通に聴けるもんだったんだ。

カップリングもいい曲だし、満足満足♪

カップリングの恋INGですが、今年一番の当たりな曲になりそう。

おいらのハートをぎゅっと掴んで、そのまま粉々にされてしまいそうです。

めちゃめちゃいい曲。

普通にA面で売ってもいけるんじゃないか?

むしろこっちがA面のほうがいいような…。