ウィークリー4位

恋ヴィクがオリコンのウィークリィーで4位になりました。

なんとも微妙な順位。

まぁ健闘したほうなんじゃないかな。



■J-HITS POWER STATION

前までFM-FUJI入ってたのに、入らなくなってる_| ̄|○

アンテナの位置を移動してみたけど、無理だった_| ̄|○

DLできたので、よかったですヽ(´ー`)ノ

内容的にも非常に満足。

少し矢口不足を解消。

しかし、最近藤本とのコンビが多いな。

ラジオ番組ってけっこう好き。

もう一本ぐらいラジオのレギュラー持たないかな…。

てか、矢口さんの声ってすごい好きです。

なんか聞いてて元気になってくる。



■メールレス

>青松さん

>所謂、カップリングやアルバム曲で こそホンマに好きな事をやらせてもらってるのかな?

そうかも知れませんね。

アルバム曲やカップリングのほうがおいらの好きな曲が多い。

>A面っちゅうのは産業色が濃くなるモン

似たような話を後輩としたことがあります。

バンドやってる奴なんで、インディーズからメジャーになるといい曲が出なくなると話しました。

売れなきゃどうしようもないからという結論になりました。

これと同じようなもんですね。

おかげでメジャーのバンドで好きなバンドは減る一方。

インディーズのほうがやりたいことやってるようで聴いてて楽しいんですよね。

>売れる曲と良い曲って、総てがイコールではない様な気がします

これなんですよね、どうにかしてほしいのは。

最近売れてるのはアーティストのネームバリューで売れているような気がしてならない。

娘。を筆頭として。

まぁリスナーの耳も肥えてきているので、比較的レベル高いアーティストが多いからいいんですが。

良い曲が売れる曲になっても良い曲を探すという楽しみがなくなると、ちょっと寂しい。



バロンドール候補の50人が発表になりました。

かなり長くなるけど列挙します。

アイマール
バラック
ベッカム
ブッフォン
キャンベル
カシージャス
キヴ
デコ
デルピエロ
ヂダ
エウベル
エトー
フィーゴ
ヤン=コレル
クライファート
コバチェビッチ
ラーション
ロイ=マカーイ
マケレレ
マルディーニ
ムトゥ
インザーギ
カーン
イブラヒモビッチ
アンリ
ジュリ
ネスタ
ニハト
オーウェン
ネドヴェド
ペドロ=パウレタ
ピレス
ラウール
Rカルロス
ロナウジーニョ
ロナウド
Mサルガド
スコールズ
シェフチェンコ
テュラム
トルド
トッティ
トラベルシ
トレゼゲ
ニステルローイ
ヴィエラ
ヴィエリ
ヴィルトール
ザンブロッタ
ジダン

個人的にシェフチェンコネドヴェドにとって欲しいなぁと思うわけで。

最有力はマルディーニっぽい。

マルディーニも好きだけど、二人のどっちかにとって欲しいな…。