大阪初上陸

明日の夜出発です。

なのに、また鼻水ダラダラなんですが。

くしゃみも止まらない…。

ポケットティッシュ多めに持っていこ。

バス内で聴くCDR作らなきゃ。

福井行ったときはセットリストをずっと聴いてた。

今回は好きな曲を入れるか。

とりあえずセンチメンタル南向きはデフォだな。

適当に作ろう。

どうせ途中で飽きるだろうし。



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

>達也選ばれませんでしたよ

選ばれませんでしたね。

GKの都築は選ばれたのに。

どうもジーコはJを軽視してるような気がしてならない…。

海外組も重要だけど、海外組だけで11人集まるわけでもないのに。

藤田だってオランダ行ってから急に呼ぶようになってるし。

それまでJで活躍していたというのに。

>サッカーSHOP

たまにKAMO SHOPを覗く程度ですね。

たまにコリシアンのフィギュアを買いに渋谷まで行ったりしますが。

>女の子の友達が柳沢好きで

柳沢、けっこう女の子に人気ありますよね。

てか、柳沢好きっていうの女の子しか聞いたことないような。

ミランに3rdユニ

強豪チームはほぼあると思いますよ。

カップ戦だけに作られたユニとかもありますし。



明日のにっきを書いてから3日ほどにっきを休みます。

大阪で更新できるようなら、更新します。