大阪より無事帰還

無事大阪より帰還できました。

とりあえずにっき書いてるけど、レポは明日以降になるかも。

気が向いたら、今日の深夜に書ききます。

矢口さんはかわいいと痛感した今回の遠征でした(/∀\)

来週も動くのか…。

なんだかんだで忙しいな(汗)


2003/11/17その2  大阪Dレポ

オフのほうは面倒なので、割愛します。

結果から言うと790対390ぐらいでオレンジプロジェクトが圧勝。

ごちん、里田、吉澤が圧倒的な力を見せつけていました。

吉澤がかっこよかった。

岡女の時とはえらい違い。

矢口さんは特に競技で目立つこともなく(泣)

唯一見せ場とも言えた、騎馬戦でも泣きの一回で石川においしいとこを持っていかれる始末。

それでも満足だったわけです(/∀\)

ふとした表情とかをコンとかでは見る機会ないから。

入場からずっと矢口さんを双眼鏡でロックオン(´∀`)9 ビシッ!。

できればもっと競技で頑張ってる矢口さんを見たかったものだけど…。

どの競技も早々と消えていった(´Д⊂)

唯一矢口さん以外を見てたのが1500㍍走。

矢口さん出ないから、トイレへ行ってたわけです ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

ん?帰ってきたら誰か倒れてる(汗)

どうやらののらしい…。

大丈夫なのか、心配で見てたわけです。

過呼吸だったらしいけど、その前の競技の跳び箱で足もくじいていたらしい。

東京Dではなくなりそうな悪寒…。<1500㍍走

東京Dでは矢口さんも出るらしいけど、大阪Dではみんなゴールした途端倒れ込んでたからな…。

そんな姿は見たくない…。

ミニライブは新曲ばっか。

ZYXの新曲がかなり好き。

ちょっと行くZYXも見たかったけど。

最後のライブだけで3800円でも安いと思えるな。

非常に満足な運動会でした。

SSAのときはグダグダだったけど。