風邪悪化

風邪が本格的になってきました。

今まで鼻水とくしゃみだけだったのに、喉にもきだした…。

足もサッカーやったせいか、筋肉痛だし。

週末は東京D〜岐阜と休み暇がないというのに…。

なんとか薬で治って欲しい…。



今日の笑う犬はワールドカップバレーのため休み。

なので、特に何もヲタヲタしいこともせず。

そういえば、FLASHにさくら・おとめコンのリハ風景が載ってたな。

立ち読みで済ませて終わり。

そんないいものでもなかったから買うべきものでもないでしょう。



ハロプロ楽曲大賞2003なるものに参加しようと思いまして。

詳しいことは一番下の高橋のバナーのリンク先より。

とりあえず全部聞きたいけど、音源がほぼない…。

岐阜で貰えることになってるから、それから期限までじっくり聞いて考えるか。

今年はずば抜けていい曲はなかったような気がする。

去年は「I&YOU&I&YOU&I」というとんでもない名曲があったからなぁ。

あれを超える曲はしばらくなさそうだ…。



バースデーテディが今年も出たわけで。

1月20日のを買いました(笑)

携帯のストラップがこれになってます。

自分の誕生日も買おうと思ったけど、なかった(´Д⊂)

どうしても欲しいものではないしいいや。