風邪治りかけ

なんとか治りかけてます<風邪

部屋が寒いからそろそろ暖房器具を始動させるか…。

といっても、一年出しっぱなしだったストーブなわけなんですが(笑)

テレビが乗ってるラックには1Kぐらいで買った扇風機がまだ付いてる始末。

なんて季節感のない部屋だ_| ̄|○

扇風機はクーラーを使わないために買ったのに結局クーラー使ってたからな。

あまり意味がない…。



■さくら春ツアー

とりあえずびわ湖昼夜、山梨昼は参戦確定。

大宮、群馬は落ちました_| ̄|○

大宮、群馬のチケ余ってる方は連番してくらはい_| ̄|○



■速報!歌の大辞テン

ちょんまげキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

…。

それだけです(´・ω・`)

歌はPVだし_| ̄|○



カメルーン

いい形は作れてるんだけどなぁ。

シュートまでいけてない。

どんなシュートでもいいから打たないと。

シュートしなきゃゴールは入らないんだし。

得点力不足というよりシュートしてないイメージが強すぎる。

今回は藤田がよかった。

藤田らしい2列目からの飛び出しからシュートはなかったけど、攻撃に守備にと色んなとこに顔出してた。

相手チームには嫌な存在になったはず。

またジーコが気を良くして使いすぎなきゃいいけど…。

あとは日本には流れを変える控えがいないような気がする。

本山がいいと思うんだけどなぁ。

手詰まりになったときにドリブル突破できる選手は大きい。

そういう面では田中とかもいいと思うんだけどなぁ。

大久保もいいけど、少々プレッシャーでいいとこが消えてしまってる気がする。

とにかくFWのゴールが見たいなぁ…。