まだ治らない

鼻がグズグズしてます。

声も出しにくい…。

マジ勘弁してほしいな…。

矢口さんに風邪をうつしたらどうするんだ。



■うたばん

…。

正直微妙_| ̄|○

最初に手品やって、終了。

手品もグダグダなうちに風船が割れるという…。

最後にdakiwakareを見れたからいいか…。



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

>『日本には決定力があるFW いない。』

これはチームとして致命的ですね。

要はこのチームには恐い存在がいないってことですから。

大久保はJでは活躍できてるのになぁ。

>小笠原

テクとか素晴らしいんですけどね。

どうも切れやすい(汗)

退場したり累積で出場できないのが多すぎです。

あとは申し分ないですよ。

冷静さを身につければ、中田クラスにはなれると思う。

>0点に抑えたこと

これは素直に評価できますね。

坪井が非常に安定してていいです。

さすがにエメルソンと一緒のチームにいるだけはある。

速さに対して、すごい落ち着いてる。

宮本も相変わらず安定したプレー。

ちょっと危ないシーンもあったけど、三都主に助けられたりでどうにか無失点に。

守備面では安心して見れる。

相変わらずミスが多いのが困るけど…。