ピッタシ

風邪は治ったよう♪

今日は早く寝よう…。

朝7時に東京駅にいなきゃいけないみたいだからな(汗)

5時起きか_| ̄|○



■内P

この番組好きです♪

対決もんに出なくてよかった…。

さまぁ〜ずの2人がセクハラするからな…。

さまぁ〜ずの2人は好きなんですが、セクハラするのはなぁ。

マジ勘弁。

ピッタシ内Pに出るので、一安心。

笑う犬の同様、相変わらず笑ってばかりです。

矢口さんと笑いのツボが近いなぁ。

なっちとも近いことになるな。

笑う犬で思い出した。

今年いっぱいで打ち切りになるかもしれないらしい…。

まぁ打ち切られても納得できる内容の番組だからしょうがないか…。



■FUN

ちょんまげ.。.:*・゜从n^◇^)η゜・*:.。.ミ ☆

さくらとおもとめにチーム分けしてクイズで対決しました。

…。

特に活躍もせず_| ̄|○

街頭アンケートで「矢口さんを虫に例えると?」てのがあったんですが、

テントウムシってのが多かったようです。

テントウムシねぇ。

ナナホシテントウはいいんだけど、他の種類のテントウムシになるとね。

たいていが害虫扱いです。

農作物とか食べちゃうんで。

歌はまぁ他と特に変わらず。



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

>WSD

一応買いました。

あまりじっくりとは読んでないんですが…。

前号も買ったのが遅く、そのまま大阪遠征へ行ってしまったので、ほとんど読んでない(´Д⊂)

クイーンズスクエア横浜に「newミランポイント サテライト」っ て店が期間限定でOPEN

ちょっと行ってみたい…。

桜木町にあるミランショップがしょぼいからなぁ。

あまり期待はできないです。

>いよいよ東京ドーム

おっ、ミニポポあいぼんさんも参戦するんですね♪

暇でしたら、メールください。

会いましょう♪

朝からうづきさんと一緒に行動してると思うので。