レポ

とりあえず適当にレポでも書きます。

東京Dは三塁側で見たため、応援席が遠い…。

大阪Dは応援席の真横だったのに…。

しかもオレンジサイド(/∀\)

てか、こんなことはどうでもいいんですよ。

さぁ競技が始まったってとこでアクシデントが。

60m走で矢口さんが走ったわけですよ。

大阪Dの記録から記録の近いメンバーで走ったみたいなので、少しは上位に行くかも?と期待を膨らませて見てたわけです。

と思ったら、やたら痛そうに走ってるじゃないですか_| ̄|○

運動会後に得た情報によると軽い肉離れだったようで_| ̄|○

その後のおいらの状態↓






いやホントに鬱でした…。

凹むために運動会見に行ったんじゃないぞ、おいら_| ̄|○

運動海中、ほぼ上の図のような感じでした…。

治療のためにはけて、しばらくしたら包帯でガチガチにされて戻ってくるし_| ̄|○

もう勘弁して_| ̄|○

どこまでおいらを凹ませたら気が済むんですか?_| ̄|○

最後の表彰式で悔しさのせいか泣いてました。

もらい泣きしました・゜・(ノД`)・゜・

ライブではその場からあまり動かずに歌ってたわけで。

そこまでしてやらなくてもいいです_| ̄|○

無理だけはやめてください・゜・(ノД`)・゜・

凹みっぱなしのまま、東京Dを去る…。

来年はどっか一つだけにしてくれ.…。<UFA

岐阜さくらコンは東京Dのこともあったので、ハラハラしながら見てました。

てか、正直な話、休んでくれてもよかった。

ここで無理して怪我を悪化されるのが一番嫌だ。

公演中にまた倒れたりしたら運動会の時より凹みそうだし。

ちょっと痛そうにしながらも踊ってました。

また泣きそうになる・゜・(ノД`)・゜・

矢口さんばっか見てたわけですが、楽しかったですよ、ハラハラはしましたが。

観客参加するゲームもあるし。

それでポスター頂きました(/∀\)

とってもショボイわけですが。

ちょうどポスター欲しいなと思ってたところだから、いいか。



ホントに心身ともに疲れた遠征でした。

体より心のほうが疲れた…。

こんな遠征はもう勘弁して…。