クラクラ

完全に風邪引きました…。

頭と喉が痛い。

まぁもう動くこともなさそうだから、ゆっくり治そう。

米子には行こうかと思いましたが。

最前が36Kとかで落ちてるので。

一桁台が安い。

昼だけ前のほうで見て帰ろうかと思ったけど、時間が作れそうにない_| ̄|○

今年はもう諦めよ。

紅白も応募するの忘れたし_| ̄|○

オクやチケ屋でも高値になるだろうから諦めるか。



岐阜で色々と動画やら貰ったんですが、ほぼ見てない_| ̄|○

内Pも見てないし…。

どんどん溜まっていくな…。

さんまのまんまは最初のほうだけ見てやめてしまった…。



ハロプロ楽曲大賞2003

とりあえず音源を貰ったので、聴いてます。

聴きながら気に入らなかった曲をはじいてる作業の途中。

とりあえず絞り込んで、27曲程度になった…。

絞り込んでも27曲もあるわけで。

これでも最初からはじいてる曲があるわけで。

ミュージカル関連、カバー系はほぼ除外してる。

てか、つんく♂P、フェンタイだよ…。

年間何曲作ってるんだ…。

いつ寝てるか、わかんない…。

その割に倒れないよなぁ。

ゴーストライターでも仕込んでるのか?

まぁ、どうにかして5曲チョイスせねば。

3曲ぐらいは決まってるけど。