クラクラしながらも

ハロショ行ってきたショボヲタです。

渋谷〜原宿間を歩いた(金ないからね。節約節約)んだけど、歩いてる途中、ホントにフラフラしてた(汗)

てか、こんなことしてる暇あったら、溜まってる番組関連を見ろって話だ_| ̄|○

今回は頼まれた原宿限定を買ったわけですが、自分で買ったものより多い悪寒。

実際持ってなかった写真は2枚だけ…。

私を見て!の写真を4セット目、原宿限定、クリスマスポップは何故か買ってた。

私を見て!は飾る用に欲しかったから買ったわけですが。

懐かしの2001年春ツアーのヤシで飾ってます。

他の2点は何故買ったのか、自分でもよくわからん。

ヲタは何枚でも同じ写真があってもいいものだからいいか。



■CL

ミラン、決勝トーナメント進出決定おめ∩(´∀`∩)

このままの勢いで1位通過できれば…。

最近リーグのほうが不調だからなぁ…。

もうちょい頑張れ。

この後1:45(Σ=(。゜Д゜)ノ)から始まるフジ系列のCLダイジェストで詳しいことを見よう。

サッカーのメルマガをいくつか読んでるんですが、その中の一つでこの前やったVICTORYの視聴率に触れられてた(笑)

まさかサッカーのメルマガでこのドラマの視聴率を見るとは思わなかった。

7%と微妙な数字を出してるわけですが。

まぁ正直低いかな。

おいらは見てませんよ。

正確にはとあるヲタの家でダビングしてたため流れてたんですけどね。

みんな寝てました(笑)

その中でも一番早く落ちてたっぽい。<おいら

RPGも最後のほうだけ見ただけ。

なんかクライマックスっぽかったけど、話が全然見えてこなかった。

けっこう好演してたと思う。<ごちん

そういえば、ワールドユースも始まるわけで。

できる限り試合は見よう。