ショボショボ

少し遅れたけど、娘。紅白出場おめ♪

ほとんどの人が見るであろう番組に出るのはいいこと。

まぁ、それでファン層を広げられるかどうかは微妙だけど。

色んなアーティストが出るから観覧の競争率高いんだよな。

演歌歌手も出るから年齢が高い層も応募するだろうし。

この年齢が高い層を取り込めればいいんだけどね。

到底無理な話だが。

今年はもうホントに何もなさそうだ…。

明日城ホールである観覧も断念。

ホントは行こうとしたんだけど。

土曜の夜出発の高速バス使うつもりだったので、娘、が出る時間によっては帰れなくなる可能性が出るかもしれないので断念。

12月17日の観覧は今日あったFC枠で応募しようとしたけど、相方見つからず断念。

ショボイな_| ̄|○



とうとう明日でJ1優勝チームが決まるわけで。

ホントにここまでもつれ込むシーズンも珍しい。

マリノスはまだ優勝の可能性を残してる…。

頑張れよぉ(-人-)



久々に週末を家で過ごす…。

ゆっくりしよう…。