青封筒

FCから青封筒が届いてました。

今回のはあまり関係ないな。

えがお通販はとっととネットで頼んだし。

バレンタインチョコだけか。

チョコに2K…。

チョコならいくらでも食えるからいいんだけど、食べるものにこんなかけたくない…。

なんだかんだと言いながら結局買うんだろうな。

FCの言いなりだな_| ̄|○



笑う犬の太陽

出てないよ_| ̄|○

あと2回(そのうちの1回目)しかないというのに_| ̄|○

ラストには娘。のメンバーも何人か出るそうで。

誰が出るか詳しいことは知りませんが。



■運動会速報

うちの周辺のコンビニ、本屋、駅の売店で探したけど、見つからず_| ̄|○

明日もうちょっと探してみます。

あまり買う気はなかったりするけど。

中身だけは見たかったり。



まだ喉の痛みが取れてない…。

早く寝ないと。

でも今日はコロンビア戦があるから見たいんだけどなぁ。

頑張って起きてます(´Д⊂)