FNS

なんだか喉のほうは治ったようです(・∀・)

よかったよかった。

まだひいてる人は治しちゃいましょうね。



■FNS歌謡祭

久々にヒット。

シャボン玉は特に見どころもなかったけど。

メドレーのほうですよ。

チャイナドレス風の衣装(/∀\)

懐かしの飲茶楼を思い出しました。

これだけでお腹いっぱい(*´∀`)ポワァァン

ついでと言っちゃあなんだが、SPEEDも見れたし。

Body&SoulとWhite Love、新アルバムの曲だけというのはいかがなものかと思うが。

他の曲も見たかったな…。

相変わらず多香子さんはダルそうでした。



ハロプロ楽曲大賞の投票も始まったことだし、とっとと投票してしまおうと思いまして。

7日が締切だし。



1位:恋INGモーニング娘。 3点

曲調、詞などおいらのツボ押しまくり。生で見たいと思う。
関係ないけど娘。ってカップリングの曲、ライブでやらなすぎ。

2位:恋愛一周年・ミニモニ。 3点

恋INGと選考理由は同じなんだけど、こっちは詞が共感しやすくてよいです。
なんつーか、厨房時代の甘酸っぱい恋の記憶というか。

3位:晴れ 雨 のち スキ・モーニング娘。さくら組 1.5点

男のおいらでもわかる乙女心が表現されてるのがすごいと思う。
女の子なら泣けるんじゃないか?

4位:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。 1.5点

楽曲的にはクソなんだけどね。なんか好き。振りとかもいいと思うし。

5位:夏・メロン記念日 1点

上記まではほぼやぐヲタとしてのチョイス。
楽曲的に一番好き。とにかくライブで見てみたい。
会場とメロン一体になるだろうね。楽しそう。



こんな感じになりました。

矢口さん最優先だったりする。

それだけで3曲は決定してたわけで。

ごちんの晴れた日のマリーンとか紗耶香の4U〜ひたすら〜とかも好きなんだけどね。

矢口さんにはかないません(/∀\)

ZYX白いTOKYOが入ってたら、これが間違いなく1位。

冬の曲、大好き(/∀\)


てことで、やたら早い更新なわけですが。

12時になったら機動戦士Zガンダムを買いに行こうと思いまして。

買ったら、たぶんにっき書く余裕ないと思うので、さっさと更新。