エゥーゴ

本日はメディア関連は何もナッシング。

やっぱ三木行きたいなぁ…。

もう一回さくらコン見たい…。

金と時間ないよ・゜・(ノД`)・゜・

時間さえあれば行きそうな勢いだけど。



■日本VS中国戦

とりあえず試合を見てないのでなんとも…。

しかも機動戦士Zガンダムやってて、スポーツニュースすら見てない…。

気付いたらNステ終わってた…。

すぽるとあるからいいやぁって思って、またやりはじめて、気付いたらすぽるとも終わってた_| ̄|○

久保の先制点しか見てないのです_| ̄|○



なんか知らんうちにWE7インターナショナルなるものが発売になるようで。

全然WEの情報を仕入れてなかった…。

公式サイト、ファンサイトともに見てなかったからな…。

2月19日発売か…。

やる暇あるのかな…(汗)

やりだしたら、寝れない日々が続きそう…。



エゥーゴVSティターンズはオモロイです。

連ジより楽しく感じる…。

ZのMSのほうが好きなのも大きいかな。

もぅギャプランがかっこいいの(/∀\)

エゥーゴカラーになると白と赤を基調にした感じでよりかっこいいの(/∀\)

ギャプランが持ちMSになりそうです。

ちなみに連ジは地上、宇宙ともにギャンでした。

格闘がかっこいい(/∀\)



今日は矢口さんに全く関係ないな(汗)

あっ、スポフェス速報は無事買えました。

けっこうソロショットがお気になの(/∀\)

よし、無理やり矢口さんを絡めたぞ。