ティターンズ

にっきのログに使ってるCGIを変えようかなぁと思ったんです。

理由は携帯に対応してないから。

外からでも更新したいし。

某サイトで使われてるのが携帯対応でいいなぁと思ったんですが、何故か「(/∀\)」この顔文字が表示できない_| ̄|○

「(/」この部分が何故かSTRONGタグになってるみたい。

理由もよくわからんので、変えるのやめました。

ログを移すのも面倒だったし。

他にいいのを探してみます。



■ティン×2タウン

とりあえず動画でおしゃれラボのみ見ました。

このコーナー以外見たいと思わないし。

年末ということで総集編みたい。

なんか矢口さん肌の色が黒く見えるんですが…。

気のせいかな…。

まぁいいや。かわいいことに変わりはない(/∀\)



特にネタもないので、サッカー関連の名言でも書いてみよう。


「ボールを回せ!ボールは汗をかかない!」
ヨハン・クライフ


これを試合中にチームメイトに言ったそうです。

試合中にこういう言葉が出てくるのがすごいな…。

クライフは他にも色々と名言を残してます。

他のはまた今度…。



明日はマリノスの優勝パレードに行ってこようかなぁと思ったんですが、今日の寒さで行く気なくしてます(´・ω・`)

明日も寒そうだし。

てか、岡女の総集編が昼間にあるからな…。

小出しにしないで一気にやれよな、フジ…。