招待状

突然ハロショへ行ってきました。



理由は↓が欲しかっただけなんですけどね。











もう配布してるとは思わなかった。



てか、来月は1月だったのか(汗)



そして年明けるんですね(汗)



1年って早い…。



話逸れた…。



てなわけで、買うものもないのに無駄遣いしてきました_| ̄|○



わざわざ渋谷原宿2軒で買い物したし_| ̄|○



スポフェスZYXの奴しか写真買うものなかったのに、原宿では2.3Kもいった…。



全部持ってる奴ですよ、と。



そろそろアルバムがパンパンなわけで。



複数枚持ってるのもまとめて入れてるからな…。



もう1冊アルバム買って、ちゃんと分けるか…。







メディア関連は特にないような…。



岡女の総集編みたいなのが、昼間あったけど、未公開シーンがあったわけじゃないし。



てか、これ見るためにハロショから急いで帰ってきたのに_| ̄|○



こんなんだったら干して、PDA選んでるべきだった…。



てなわけで、臨時収入があったので、PDAでも買おうかなと思いまして。



ここで無理してでも買っておかないと買えなくなりそうだからな。



来月は動かないけど、2月からちょこちょこ動きそうだし。



できる限り無駄な出費は抑えたいとこ。



まぁ別に無理して欲しいものでもないけど。


突然ハロショへ行ってきました。



理由は↓が欲しかっただけなんですけどね。











もう配布してるとは思わなかった。



てか、来月は1月だったのか(汗)



そして年明けるんですね(汗)



1年って早い…。



話逸れた…。



てなわけで、買うものもないのに無駄遣いしてきました_| ̄|○



わざわざ渋谷原宿2軒で買い物したし_| ̄|○



スポフェスZYXの奴しか写真買うものなかったのに、原宿では2.3Kもいった…。



全部持ってる奴ですよ、と。



そろそろアルバムがパンパンなわけで。



複数枚持ってるのもまとめて入れてるからな…。



もう1冊アルバム買って、ちゃんと分けるか…。







メディア関連は特にないような…。



岡女の総集編みたいなのが、昼間あったけど、未公開シーンがあったわけじゃないし。



てか、これ見るためにハロショから急いで帰ってきたのに_| ̄|○



こんなんだったら干して、PDA選んでるべきだった…。



てなわけで、臨時収入があったので、PDAでも買おうかなと思いまして。



ここで無理してでも買っておかないと買えなくなりそうだからな。



来月は動かないけど、2月からちょこちょこ動きそうだし。



できる限り無駄な出費は抑えたいとこ。



まぁ別に無理して欲しいものでもないけど。