白T

師走なだけあって、なんか街中がせかせかしてる感じです。

矢口さんはこの時期が好きなそうな。

おいらはこの忙しい時期が嫌い。

自分で言うのもなんだけど、マイペースなほうだと思うんで。

人に自分のペースを乱されるのが嫌い。

だから、なんか忙しい雰囲気とかダメ。

ゆっくり時間が流れるようなのがいいんだよなぁ。

沖縄行ったときはゆっくり時間が流れるように感じました。

住みたいなぁとは思うけど、ヲタ的に死ねと言われるようなもんなので、よしときます。



ハロモニ。

ZXY(/∀\)

動画にしてずっと見ております。

振りを覚えるためにも。

手の振りはどうにかなりそうなんだけど…。

足のほうが…。

部屋狭くて立って踊れません(´・ω・`)

他の番組等を見て中野までにどうにかするか…。

たぶん無理ぽ_| ̄|○



あなたがいるから矢口真里

なんか最近この番組イマイチ。

いやまぁ、声が聞けるだけでいいんですけどね。

どう考えても中高生のハガキ、メールばっか読むのはどうかと。

徐々に送る気をなくしてるわけで。

とかなんとか言いながら送るおいらが好き。

ふと思ったんだけど、ハガキとメールどっちのほうが読まれやすいんだ?



■香港戦

勝てたことは素直に嬉しい。

W杯予選では相手が守備を固めて、カウンターっていう戦術ばっかだろうし。

日本のほうが格上だしね。

それでも1点しか入れられなかったのは褒められないなぁ。

しかもPKだしなぁ。

まぁ点入るなら、どんなゴールでもいいと思ってる人だからいいけど。

泥臭くても1点は1点。

点が入らなきゃ、いくら守備がすごくても勝てないし。

大久保はちょっと力みすぎかなぁ。

自分で点を取りたいことはわかるけど、それが結果的に前へ前へ行くことになり、焦ってオフサイド取られてる。

少しためればいけるのに。

ちょっともったいない。

それでもゴールの予感がすることは大きな進歩。

今まではなんか無理そうな感じだったから。

日韓戦でどうにか結果を残して欲しいところ。