ツアー終了

昨日で今年のツアーは終わっちゃったんですね…。

やっぱ寂しいなぁ。

これだけではなんなのでMステSPの観覧に応募してみました。

たぶん当選しないと思うけど。

さくら大宮、羽生のぴあプレリザーブ申し込んだけど、全部外れたぐらいだから_| ̄|○

相変わらず引きが弱いというか、なんというか…。

この2公演は入りたいので一般発売で頑張るぞっと。

週末には横アリの一般もあるんだよな…。

これもかかりそうにないな…。

こっちのほうがどうしても入りたいから、どうにかしよう…。



さて昨日の三木コンで桜が咲いたようで。

なっちさくらコンラストということでやったみたい。

横アリまでやるべきではないと思うんだけどなぁ。

まぁメンバーは感動して泣いていたようですが。

狭い会場でピンクに染まれば、そりゃキレイだろうし、感動的だろうからね。

狭いより広い会場が染まるほうがすごいとは思うけど。

ちょい話逸れた。

そもそも、こういう卒業コンで何かやろうってのは何回もやるもんではないと思う。

最後の最後でやるから感動できるもんだと思う。

それを何回もやっちゃー感動も薄れるって話。

娘。ラストの鹿児島でもサイリュウムで統一した色にしたらしいし。

これで2回やってるわけです。

やってることは同じでも色が違ったりするけど。

なんかどうでもよくなってきた。

たぶんおいらは参加しないだろうし。

サイリュウム持たない人だから。

サイリュウムも毎回買ってたら金がもったいないしね。

そんなわけでおいらは傍観して泣いてますよ。