笑う犬終了

そんなわけで1クールで笑う犬が終了したわけですが。

まさか最後の最後で干されるとはこれっぽちも思ってませんでしたけどね_| ̄|○

ホントにレギュラーだったのか?

これでレギュラー扱いでいいのか?

矢口さん自身勉強になったと言ってるので、よかったと思いますけどね。

今後毎週矢口さんが見れる番組はハロモニ。のみか…。

まぁ、笑う犬出る時間少ないからいいけど。

でも、衣装とか好きだったんだよな…。



白いTOKYO

いつも買ってる店置いてねぇでやんの_| ̄|○

使えねぇ_| ̄|○

明日違う店で買うとしますか…。

なんか仕入れの基準がよくわかんないんだよなぁ。

ハロプロ系全部仕入れてるかと思えば、ZYXは干すし。

行くZYX!のDVDも仕入れなかったし。



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

>MVP

坂田がいけそうですね。

得点王は確実にいけそうな感じ。

スタメンは平山と坂田のほうがいいと思います。

てか、坂田、難しいシュートをよく決めたもんだ…。

>ブラジル

ブラジルが勝ち上がると「ファンタジスタ」のWユースと同じになる(謎)

妥当にいけば、ブラジルになるでしょうね。

どこが来ても、勝って欲しい。

A代表

かなりシュート練習をしたようですね。

まぁ練習しても決めなきゃ意味がない。

どんな泥臭いゴールでもいいからゴールを入れて勝たないと。

>3-5-2

日本人に合ってるシステムのような気がしますね。

それぞれに自由を与えるよりシステマチックなほうがいいような気が。

その中で個々の自由、アイディアを出していけばいいと思うんですよね。

W杯予選のロシア戦で見せたようなプレーを見せて欲しい。

確実にできる選手達なんだから。