クリスマスギフト

そういえば、昨日クリスマスギフトが届きました。

あの5Kする奴です。

最初結構でかいダンボールだったので何かと思った。

内容物が入ってる箱もかなり大きいです。

中身しょぼいけど(´・ω・`)

ビックリするほどにしょぼい。

使う予定だったマウスパッドも使わなさそう。

東京Dの帰りにテキ屋で買っちゃったんですよね。

800円で。

てっきり500円だと思って買ったら、800円でビックリした。

高ぇよ。

やっぱいいですとも言えず買いましたけどね(´・ω・`)



白いTOKYO

買いましたよ。

PDA買いに行った店で。

両方とも聴いたことあるから、特に感想もなし。

常夏娘はけっこう好きですよ。

ただ他のハロプロ系の曲をカバーしてカップリングにするのはどうかと。

昔はカップリングに名曲多かったのに…。



東アジア選手権・日韓戦

相変わらずゴールが遠い…。

大久保が18分に退場してしまったのもありますけどね。

序盤からハンデを背負ったわけです。

一概にハンデとも言えませんけどね。

退場者が出て、チームが集中して勝つこともあるし。

てか、審判がよくなかった。

イエロー出せばいいってもんじゃない。

確かに試合が荒くならないようにするためにもカード出すのは重要です。

でも出しすぎると面白くなくなる。

18分で累積退場は早すぎる。

こういう国際大会でこんな審判は使うべきじゃないんだよな。

日韓W杯のモレノもそう。

明らかに大舞台をジャッジできる審判じゃない。

国際大会で審判の育成をするなよ…。

W杯予選ではもっとレベルの低い審判になるかもしれないけど。

そんな中でも勝ちきるチームになってほしいな…。