チョコレート

さて特にネタがないわけで。

すっかり忘れてたけど、バレンタインチョコの振込みをやってないことに気付く。

送料込みで¥2600か…。

PDA買っちゃって金ないよ(´・ω・`)

また今月金欠になった_| ̄|○

来月は来月で飲みが何回かある悪寒…。

買わずに親に金返すべきだったかも…。



おはスタ

頑張って起きて見ましたよ。

眠くてあんま覚えてない(´・ω・`)

やっぱこの振り疲れるんだな…。

終わった後ゼェゼェ言いながら山本と絡んでた。

CM明けに山本と絡ませたほうがよかったんじゃないのか?

てか、おはスタって生なんだよな…。

何時にスタジオ入りしたんだ?



■AX

微妙にフジのCLダイジェストと被ってると思ったら、ZYX終わったと同時にCLダイジェスト始まった。

内容としてはちょっとしたコメントと歌だけ。

おはスタ見ても思ったけど、おいら程度ではこの振り覚えられません_| ̄|○

どう考えても無理です_| ̄|○

体動きません_| ̄|○



■CL予選結果

○は進出順位。

【A】
1②バイエルン
0 アンデルレヒト
マカーイPK

3①リヨン
2 セルティック
エウベル,ジュニーニョ2PK1:ハートソン,サットン

【B】
2①アーセナル
0②Lモスクワ
ピレス,リュングベリ

1 Dキエフ
1 インテル
ジオゴ=リンコン:アダーニ

【C】
0 AEKアテネ
0①モナコ

3 PSV
2②ラコルーニャ
デヨンク2,ロベン:ルーケ,パンディアーニ

【D】
7①ユベントス
0 オリンピアコス
トレゼゲ2,ミッコリマレスカディバイオデルピエロサラジェタ

1②Rソシエダ
1 ガラタサライ
デパウラ:ハカンシュクール

【E】
2①マンU
0②シュツットガルト
ニステルローイギグス

1 レンジャーズ
3 パナシナイコス

【F】
1 Pベオグラード
1 マルセイユ
デリバシッチ:ミド

1①Rマドリード
1②FCポルト
ソラーリデルレイPK

【G】
0 ベジクタシュ
2①チェルシー
ハッセルバインク,ブリッジ

1②Sプラハ
0 ラツィオ

【H】
1①ACミラン
2②セルタ
カカ:ヘスリ,イグナシオ

2 Clブルージュ
1 アヤックス
ソンクPK。


決勝トーナメントの組み合わせは明日抽選です。

バイエルンがどうにか2位通過。

このチームが2年ぶりの決勝進出ってのもすごいな。

セルティックは首位にだったのに、3位で終了。

UEFA杯で頑張って欲しい。

アーセナルはやっと決勝進出。

インテルは予選敗退…。

ラツィオも敗退。

イタリア勢で残ったのはミランとユーべだけか…。

ミランは主力メンバーを日本に来させているとは言え、ホームで勝って欲しかったな…。

ここで勝ったおかげでセルタは予選通過。

本命ミラン、対抗R・マドリー、穴シュツットガルトってとこかな。

ちょっとシュツットガルトには期待してたり。