タイトル書き忘れ

FC会員のMステスペシャルの観覧募集があったわけですが。

全然かからず受付時間終了_| ̄|○

前のFC会員の観覧募集はこんなにかからないことはなかったのに_| ̄|○

MUSIX!とかよく行ってた。

EE JUMPの観覧にエキストラ扱いで入ってお小遣いももらったことも(笑)

そういえば、観覧待ちしてたら、ウド鈴木を見たことがある。

女の子に騒がれて、困りながら、コンビニに行ってた(笑)



■FUN

ZYXトークなし_| ̄|○

ごちん、メロンも歌ってたわけですが、FUNは相変わらず振りを覚えやすいカメラ割りです。

ZYXもこれに漏れず、他で流れなかった部分がわかった。

それでも体が付いてこない_| ̄|○

この老化しきった体をどうにかしたい_| ̄|○



■さんまのまんま

とりあえずDVDを頂いたので、それの感想。

まず衣装が(・∀・)イイ!!

矢口さんの衣装はツボなのが多い。

あんま嫌いな衣装ってのもないけど。

こういうトーク番組にはもっと出て欲しいなぁ。

どういう風に考えてるかわかるから。

今回も牡蠣が嫌いだったのがわかったし。

おいらも牡蠣はあんま好きじゃない。

てか、貝系が好きじゃない。



U-CDTV

理想のクリスマスってことですが、矢口さんは家族や友達と一緒にいて、その後2人っきりになるような感じがいいようで。

BGMは恋人たちのクリスマスを選んでました。

ベタですね。

最近バイト先でよく聴くので飽き気味…。

ワムのラストクリスマスも流れすぎ。

それだけ定番ってことか。

てか、短すぎ_| ̄|○

ガクトは再現Vまで作ってたのに_| ̄|○



■CL決勝トーナメント組み合わせ

シュツットガルトVSチェルシー

FCポルトVSマンU

ソシエダVSリヨン

セルタVSアーセナル

バイエルンVSRマドリード

スパルタ・プラハVSACミラン

ラコルーニャVSユベントス

LモスクワVSモナコ


シュツットガルト、いきなりチェルシーとか…。

厳しいな…。

ミランは楽と言っちゃーなんだけど、かなりラッキーな組み合わせかと。

バイエルンはレアルと。

2年ぶりの決勝トーナメントを初戦敗退で終わらせてしまうか?

どっち勝ってもおかしくないと思うけど。

てか、決勝であってもおかしくないカードだな。