Strating Over

タイトルに深い意味はございません


やっとエウーゴミッションモードをクリア。

5時間でクリアできた。

ティターンズのほうものんびりやっていこうかと。

まぁどうでもいい話ですが。

さて、今日は渋谷ハロショへ行こうとしてたんです。

渋谷はメロンヲタいっぱいになりそうなのでやめました。

メロンコンに合わせて、メロンの新商品を発売するし。

渋谷限定のトレカサイズ写真もあるよう。

軽い嫌がらせにしか感じません_| ̄|○

クリスマスフォトアルバムを受け取りに行こうと思ってたのに…。

水曜に行きます。

二つほど写真発売されるし。



本日は横アリの一般発売だったんですねー。

…。

電話すらしてませんが、何か?_| ̄|○

起きたら11時過ぎてた_| ̄|○

昨日の夜、9時55分に携帯の目覚ましをセットした記憶はあるんだが、どっかで解除したらしい。

8時過ぎに某ののヲタからメールが着て返した記憶はあるなぁ。

ここで解除したっぽいな。

ヤフオクでも動きがない…。

どうにかしてチケは手に入れますよ・゜・(ノД`)・゜・


明日はトヨタカップ

ボカではテベスを見たいなぁ、と思う。

Wユースを蹴ってまで日本に来てるんだから、モチベーションも高いだろうし。

そのWユースですが、日本はブラジルに1-5と惨敗。

予選でコロンビアにも大敗してるんだよな…。

これで南米勢に苦手意識を持たなきゃいいけど…。

Jでは神戸が譲渡されるようで。

楽天が有力みたいですね。

楽天ヴェルディのスポンサーでもあるんだよな。

金あるな…。

職員、選手はそのままっていう条件があるみたいだけど、職員は変えなきゃしょうがないような…。

職員そのままで何か変わるのだろうか?

まぁとにかく神戸には頑張って欲しいですよ。

キング・カズもいるし。



CDTVでSPEEDのライブビデオの映像を見ました。

セットリストがかなり魅力的でした。

行けばよかった_| ̄|○

ギリギリまで迷ってたんだよなぁ。

武道館では娘。のメンバーも入ってたらしいし。

後悔先に立たずだな。

ヲタやってるとこの言葉が重く感じる。

行かないで後悔したことが何度あることか_| ̄|○