_| ̄|○

東京D後凹むことの多いはる。です。

今日は何で凹んだかは後で書きます。

CDTVの年越しライブの申し込みをしてみました。

定員250人の狭き門ですが。

当選するとこを祈ろう(-人-)

あと、さくら大宮のオデッセーのプレオーダーも。

そろそろ当選して欲しい…。



ハロモニ。

今日はなんと言ってもサンタですよ、サンタ。

四休さんのとこに出てきたわけですが、あまりの可愛さに何やってたか記憶にないぐらい。

こんなサンタさんがおうちに来てくれないかしら?



■あなやぐ

もうフルで書くの面倒だから、これで行きます。

一応本人もこう言ってるし。

なんか最近ラジオをまともに聞いてない。

何かやりながら、聞いてることが多いせいか…。

こういう聞き方が好きなんだよな…。

昔からそう。

聞いたあとにかわいかったというのは残ってるんだけど…。



トヨタカップ

はい、ミラン負けましたよ、と_| ̄|○

本日の凹みポイントです。

まぁ負けてもしょうがない試合内容だったけど。

後半は完全にボカペースだったし。

しょうがないとは思うけど、PKで負けるのは悔しい…。

まさか最初のピルロが外すとは思わなかった…。

あれでアボダンシェリが乗ったのもあるんだろうな…。

コスタクルタはプレッシャーに負けてか、ダフるし…。

後悔しだしたらキリがない…。

あの時入れられてれば、とか考えると…・゜・(ノД`)・゜・

来年も日本に来てくれることを信じてます。

来年はスタジアムに行くぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!