多忙

まぁ、多忙と言うほど忙しいわけじゃないです。

ただこの忙しい雰囲気に付いていけてないだけです_| ̄|○

やっぱせかせかした雰囲気は苦手…。



■あなやぐ増刊号

早速聞けてません_| ̄|○

今落とし途中だったりするんですけどね。

まぁ、増刊号聞けるのは水曜だけっぽいんで・゜・(ノД`)・゜・

忙しいのなんか嫌いだい・゜・(ノД`)・゜・



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

トヨタカップでのベストプレイはプラティニの「幻のゴール」

あれはすごいですね。

その後オフサイドの判定を受けてのプラティニが寝転んだポーズになったのも有名ですね。

そういえば、いつも深夜にやるトヨタカップの総集編みたいのがやってない…。

毎年見るの好きだったんだけど…。

天皇杯

マリノスは高校生相手になんて不甲斐ない試合を_| ̄|○

主力いないとは言え、J王者なんだから_| ̄|○

ハロプロ、フットサル公式戦参戦

いやぁ正直どうなんでしょうね。

出ても負けるのが関の山だろうし。

まぁ出ることによって、サッカーやフットサルに興味ない人が興味を持ってくれると嬉しいんですが。