ムービー

久々に映画を見ました。

夏にワイルドスピードX2を見て以来かも。

まぁ映画館ではなく、レンタルで済ませたんですが。

TAXI3とEXっていうのをチョイス。

TAXI3は映画館で見たんですけどね。

わざわざ実際に使われた車を見に渋谷まで。

さすがベッソン

おいらのかっこいいと思うツボを突いてきます(/∀\)

EX(エックス)ってのはエクストリーム系スポーツの映画。

もぅスケボーとかスノボ、めちゃめちゃかっこいいの(/∀\)

これでバイクもあれば言うことなしだったんだけど…。

まぁ興味がある方は見てください。

話はありがちだけど、X-Gameとか好きなら大丈夫かも。



■あなやぐ増刊号

今日も聞けてませんよ。

落としてはあるんですけどね。

昨日のはなんとか聞いてはいるけど。

明日は明日でハロショ行こうとしてるからな…。

てか、今日聞けよって話ですが、映画2本を一気に見たので、そんな時間なくなった。



プッチベスト4

今日F日だったんですね。

WOW WOW WOWのためだけに買うのもなんなので、買ってない…。

レンタルで済ませます。



あなやぐ増刊号落とすついでにあなやぐ全放送分を落とそうとがっついてみました。

7月26日分まではあったので、4月6日〜7月20日までの16回分を。

さすが64K、めちゃめちゃ時間がかかる…。

ただでさえおねモニとか落とそうとしてるんで、より回線が細くなってる…。