売り切ればっか_| ̄|○

渋谷ハロショへ行ってきました。

クリスマスフォトアルバムを受け取りに。

ついでに買ってないのもいくつかあったので購入。

写真に惹かれて、テレカ買ってしまった_| ̄|○

1.5K_| ̄|○

いやまぁ、こんなのは凹んだうちには入りませんよ。

伊達にいつも凹んでないっつーの。

12月9日に発売になった「15人でNON STOP!」って写真。

ガキさん以外全部売り切れ_| ̄|○

まぁ、メロンイベの後だからしょうがないと思い、原宿へ。

かおり以外売り切れ_| ̄|○

さすがに上野では売り切れないだろうと踏んで山手線を半周して御徒町へ。

田中以外売り切れ_| ̄|○

ここまで売り切れとは_| ̄|○

しかも入荷予定が明日木曜日_| ̄|○

無駄に歩いて、電車賃使った_| ̄|○

次行くのは来年以降になりそう…。



■1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2003

まぁ歌とかは恋ヴィクなんで見飽きました。

矢口さん、あんま映らないし(´・ω・`)

この番組の見所は娘。ではなかったわけですが。

ヲタが面白すぎる Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

よく映る前のほうにやたらヲタが固まってるし。

他のアーティストでヲタ芸披露しすぎです。

回る、OAD、ロマンス。

持ちうるヲタ芸を全て披露したって感じ。



あなたがいるから矢口真里増刊号

…。

……。

………。

あなたがいるから稲葉貴子ってなんじゃ、( ゜Д゜)ゴルァ!!

出ないとか意味わかんね(´・ω・`)

だいたい録音なんだから、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2003で出れないかも知れないってわかってたってわけだよな…。

だったら、矢口さんので録音しろよ、( ゜Д゜)ゴルァ!!

4回ある放送のうちで唯一リアルタイムで聞ける日だったのに(つд⊂)エーン

そろそろ矢口不足になってきました(´・ω・`)