ショボショボ

最近どんどんショボヲタになっていってるはる。です。

まぁ元からショボヲタなんですが。

ラジオなんか聞けてないし・゜・(ノД`)・゜・



■とくばん

タカさんが「(胸が)おっきいから」って言った後の顔を赤くしながら恥ずかしがるのが(*´∀`)ポワァァン

まぁ矢口さんはこれぐらいだったわけですが(´・ω・`)

亀井がキャラを開花させてた。

こんなキャラだったのか…。

田中、道重はなんとなくながらキャラ立ちしてきてるから、わかったような気がしてたんだけどね。

亀井はなんか前に出ようとしないのか、まだ出れないのかわからないけど、あまり話すことも少ないような気がするし。

やっぱうたばんはいいね。

他の番組では話せないメンバーも話せるし。

こうやってわいわいやりながら話せるようになるのが一番だと思う。

だから、うたばんは好き。

でも、もうちょっと矢口さんを前へ(´・ω・`)

dakiwakareで矢口さんの時代がきたと主思ったけど、そのまま過ぎてしまったような(´・ω・`)

後は常識クイズ。

バカ女の時ほどではないけど、珍答がいっぱい。

おもろすぎです。

でも矢口さん、ロシア行ったことあるんだから、どの辺にあるかぐらいは覚えていて_| ̄|○

色々と勉強してるんじゃないのか_| ̄|○



■あなやぐ増刊号

前述の通り聞いておりません_| ̄|○

またまた落としてはいるわけですが。

なんか聞く気にならない…。

疲れて聞く気にならないようです・゜・(ノД`)・゜・

矢口さんの声聞けば疲れなんか吹っ飛びそうなんですけどね。

聞くまでに至っていない…。

いつか時間を見つけて聞くか…。

一昨日のも聞いてないけど(´・ω・`)