またまた

背景を変えてみた。

まぁクリスマスまでの期間限定ですが。

またそれから違うのに変える予定。

ZYXのはいつになったらできるんだろう…。

完全にZYXの画像に変えるタイミングを逃したっぽい。

たぶん次に変える予定の画像を変えようと思うときは新曲出てるし。

いいのあっても変えれなさそうだな…。



本日はメディア関連なし。

おしゃれラボも見れなかったし。

まぁあまり見る気もありませんが。

リリモニとか正直キm(ry

そういえば、ティン×2のあいのの、松浦の写真があるんですが、ヤフオクでアフォな値で取引されてました。

ネットで買えるのにねヽ(´ー`)ノ

汐留の日テレ屋限定ではないのに。

無知って怖い…。

てか、少し調べればすぐわかるような気もするが…。

必死になっていて、そこまで頭が回らなかったのか?



今日は久々に中学の頃からのサカヲタ友達と遊びます。

だから更新が早いわけで。

遊ぶといっても夜通しWEで対戦し続けるだけですが。

エディットしきってないからやらないと…。