行き先は君のいない終点さ

このシーズンになるとクリスマス・イブRapが聴きたくなる。

ちょうどキックのベストも出たので、買った後輩に借りて、聴き続けてます。

正直白Tを聴かないと振りを覚えられそうにないわけですが。

冬の曲だけどクリスマスソングではないからな…。

代わりに王子様と雪の夜も一緒に聴いていたり。

やっぱこの曲は名曲。

ヲタ休業直前に何故か購入したんだけど、全く聴いてなかったみたいで。

最近聴いて名曲だということに気付いたわけで。

そういえば、聖なる鐘がひびく夜を買ってないことを思い出す。

中古で探してるものの、中々見つからない…。

ゆっくり探すべさ。



昨日受け取れなかった運動会の2Lと4つ切りの写真が届きました。

…。

4つ切り写真のでかさに驚きました。

B5サイズぐらいあるんですが…。

どうやって保存しておけばいいんだ…。

B5のリフィールを買って、それに入れるかなぁ。



秋田は来季から鹿島の選手じゃなくなるんだよな…。

天皇杯の鹿島と消滅するフリューゲルスがだぶる…。

別になくなるわけじゃないけど、秋田、相馬とプレーできるのが後最大2試合しかできないし。

そんな鹿島にマリノスは次当たるわけで…。

天皇杯の王者にもなってほしいとか欲が出てるおいらなんですが。

いつものプレーをしてくれればいいかな。

とにかく頑張れ、マリノス