どっかでオレだけを待ってるように

ZONEって番組でザスパ草津特集をやってました。

こういう地元に密着したチームっていいね。

地元の人がチームの成長を見守っていくってのが。

こういうチームがホームでやるとすごいんだよなぁ。

新潟や仙台がすごかった。

新潟は入場者数の記録を塗り替えるぐらいだし。

おいらもできる限りスタジアムには行きたいんだけどなぁ。

何せヲタやってると常に金がない…。

ただでさえチケで金がないというのに、サッカーのチケまでに金を回せない(´・ω・`)

チケ貰えるんだったら行くんだけどなぁ。



ハロモニ。

横浜の名産品ってシュウマイとかしかないのかな…。

たまに聞かれて困るんだよなぁ。

考えた挙句、中華街ぐらいしか浮かばない。

ってことで、メンバーそれぞれの出身地の名産品でクイズを出して、正解した人にはその名産品を食べれるみたいなのやってました。

矢口さんは神奈川出身ってことでシュウマイの問題。

なっちに横浜のいいところは?って聞かれて、


(〜^◇^)<デートスポットがいっぱい♪


って言ってたんですが、あげる場所はほぼ桜木町なんですが…。

みなとみらい、赤レンガ倉庫…。

ホントによく行くんだろうな。

エッセイでもみなとみらいにはよく行くって書いてるし。

おいらもたまに映画を見に行ったりするわけですが。

先週ぴたクリのライブをやってたんですよね。

今週は王子様と雪の夜でもやるんじゃないかと期待したけど、やらず(´・ω・`)



■あなやぐ

ゲストに吉澤&藤本が登場。

藤本は18歳未満なので、コメントのみ。

だったらゲストにしなくてもいいと思うんだが…。

まぁ、そんなのはどうでもいいとして。

他のメンバーと話してる矢口さんってなんかいい。

一人で喋るより生き生きしてるっていうか、なんていうか。

吉澤はどこへ向かって行きたいんだろう…。

いやまぁ面白いとこはいいと思うけど。

小川とコンビ組むとなんかすごいね。

昔のあいののほどではないけど。

15人もいるんだから、こういうメンバーが2人ぐらいいたほうがいいか…。

本業(歌)に支障が出たりしなければ、いくらでもやってもいいですよ。

さすがに支障が出たりしたらヤバイと思う…。